

はじめに

①チラシの裏


②身内ネタ満載


③コメントは基本的に受け付けません


④このブログがあること自体よく忘れるので更新頻度はお察し


⑤チラシの裏(大事な事なので2回書きました)


⑥ 求)やる気

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

9月4日 なんとなく

PSO2が大事になっててメンテ中なので、久々に存在を思い出したブログ更新。

最近はひたすら艦これメイン。


090401.jpg


090402.jpg


090403.jpg



こんな感じ。

7月24日 艦隊これくしょん

kankore01.jpg

kankore02.jpg

最近始めたけど楽しいれす。

周りが結構やってたので。




PSO2とFEZとレムリアもまだ続けてます。

6月9日 宣伝消し

タイトル通り。

1ヶ月放置するとなんかウザったい広告出るらしいので定期消し。


ついでに近況。


RO → また休止。なんかもう楽しめる気が全くしない。


PSO2 → メインその1、今日の感謝祭でなんかワクワクするような今後のアップデート内容が色々あったのでやる気はある。


FEZ → メインその2、なんだかんだで対人楽しい。



レムリア → ブラゲ枠。やる事ほぼなくなったけど、まぁブラゲだし気軽にやってる。




最近になって、ようやく暑くなり始めた北海道。

暖かい時期なんてなく、寒い寒いと思ったらいきなり暑くなったかんじ。

おかげで周りの人も体壊す人多数。

参っちゃうね。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

5月6日 ごろごろ週間、略してGW

まんま、タイトル通り。

だらだらごろごろして終わった連休でした。

まぁ、仕事が繁忙期でいいリフレッシュといえばそうかもしれない。



ネトゲは通常営業。

ブラゲの燐光のレムリアをぽちぽち毎日やりつつ、FEZとPSO2やるかんじ。

ROは再び休止期間です。

理由は言わずもがな。

久々に麻雀がやりたいなぁ。
カウンター
プロフィール

みふゆ

Author:みふゆ

【PSO2】

鯖:第6シップ

所属チーム:お酒の会

メイン職:ガンナー サブ職:レンジャー


【FEZ】

主にI鯖ホルで活動中


【燐光のレムリア】

ラグナ鯖でまったりと。


【艦これ】

舞鶴鯖でまったりと。

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
